見出し画像

お久しぶりです✨

こんばんは🌙.*·̩͙
気づいたら1年ぶりの投稿で自分が一番驚いています。
いつの間にかnoteがみる専門になって、あれよあれよと時が過ぎ、気づいたら今。

流行り病に見舞われてからも約3年が経っていることに、本当に驚きです。そして、元気に過ごせていることには、安心や感謝の気持ちが自然と出てきます。

最近は特に、より健康への意識から食べるもの、身体に摂り入れる物に、少しずつですが拘るようにしています。写真のチャヤマクロビのグリーンカレーもその一つです。

グルテンフリーであり、植物性原料を使用してきてノンオイルなので低カロリー。

こういう言葉が並ぶと、身体になんだか良さそうだけど、じゃあ美味しいの?

と疑問が出てくる事が私は多かったのですが、このグリーンカレーは味も抜群に美味しいです。

ココナッツミルクのクリーミーさがありつつ、11種のスパイスや青唐辛子の辛味もしっかりとあり、これが本場のグリーンカレーと言われたら、私は納得してしまいそうな、そんな美味しさを感じられました。

生きることに切っても切り離せない"食"の部分を、より健康に、より美味しく出来たら、とても良いですよね。

久しぶりなので少々駄文ではありますが、また少しずつ書く機会を増やしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?