トレーニング 球が速くなる? なんでもできるナポレオン

おいおいおい!
ウエイトすれば。力がついて球が速くなるって思ってないかい?ナポ
いくらウエイトしても球ははやくならないぜ。
そんな考えじゃ、力任せのフォームになって、本来の素晴らしいフォームが台無しなぽ。
いいか。トレーニングするってことは。
たくさん練習できる。たくさんバッティングできる、たくさん投げれるから、うまくなるんだ。
そのためにトレーニングするんだ。
考えを間違っちゃいけない。
トレーニングするまえに、怪我しない、理に叶ったフォームをみにつけような。ナポ。
そのためには、いいフォームをみにつけるには、いろんなことをやんなきゃいけない。ストレッチでしっかり柔らかくしてあげるところ。
柔らかい中で鍛えるところ。
まあでもよー。それはまた別のお話。

あんまりからだ柔らかくして。ナヨナヨ感だしたらいくら顔が良くても、自信なさげで。好きな子にも嫌われちゃうぜ。胸はいつもはっとけよ。
そうナポレオンみたいにね。
           ナポレオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?