見出し画像

愛媛マラソン 報告

【マラソン】結果報告 御礼
 大井千鶴 女子総合4位 2時間47分39秒 自己新(4分12秒更新)

出場に際しご尽力を賜りましたみなさまに御礼申し上げます
また、現地では愛媛マラソン事務局、南海放送、愛媛銀行の小林史和監督にはたいへんお世話になりました。
毎年夏合宿に混ぜていただいている小島プレスさんとも一緒だったのはたいへん心強く感じました。
ありがとうございました。

画像4

Facebook、Twitter、南海放送サイトの応援メッセージなど、多くの皆様から応援いただきありがとうございました。
沿道の皆様からも名前でたくさん応援いただいたということで、選手もたいへん喜んでおりました。
愛媛の皆様ありがとうございました。

画像1

今シーズン、タイムを狙うレースとして愛媛マラソンを選ばせていただき、逆算してスケジュールを組んでまいりました。
奈良マラソンは、安全運転で確実に楽しく走ることがテーマで、予定どおりに走ってくれました
年始に大きなアクシデントがあり、一時は愛媛断念も検討するほどでしたが、なんとか持ち直してくれて、無事にスタートラインに立つことができました。
その際には多くの皆様に多大なるサポートを賜りました。特にBESTSの佐藤先生を中心にシンパシィユニオン長谷川会長をはじめ、多くの大井千鶴プロジェクトメンバーが支えてくれました。感謝しております。
今井正人選手からの直接受けた激励も大きかったです。

画像4

今回も前回の奈良マラソン同様に、前半よりも後半ハーフの方がタイムが良かったです。
私どもが取り組んでいる「気持ちよく楽しみ、いろんなことからエネルギーを貯めながら走る」を実践してくれた結果だと思います。
シンパシィユニオン様とBESTS様の集中力トレーニングとメンタルトレーニングの効果は絶大でした。
こちらのトレーニング方法については、奈良で4月以降に一般向け講習会セミナーを開催いたしますので、ぜひ御参加ください。

画像3

今回もゴール後、ほぼノーダメージで帰ってきております。
すぐにでも走れる状態ですが、いったん100%回復させてから次に向けていかせます。

ありがとうございました

最後にM高史さん、写真撮影ありがとうございました

大歳

#愛媛マラソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?