見出し画像

アウトプット !

「自分のプライドが高すぎる」ところに尽きる。

と思う。


アウトプットのできない人というのは、
消費者として目が肥えすぎてしまっている。』
と思う。

普段自分が見ているような、
80点以上はある完成度の高いコンテンツを出そう!

としてしまっているのかも知れない・・・

 
「え? こんなすごいものなんて作れる訳ないじゃん!」

と誰にも頼まれていないのに、

勝手に高いハードルを自分で設定しておいて、

怖気づいてしまっている状態。

 
私の note の下書き欄に書きかけの記事が、
いっぱい溜まっている理由もこれなのだ。

客観的になって、自分を見つめてみると

「いや、まだ何もしていないお前に、
そこまでの期待を持っている人なんて、いないよ」

「やっていくうちに上達するものでしょ」

っていう状態であると理解はするのだが…

あきらめて出そう!

出しちゃえ!
たった3行でもいい。

後から修正すればいい。(note は加筆修正できる(^ ^))
時間を置かずに出す!


時間を置くからあれこれ考えてしまう。


東京では、『ランチ難民』て言葉があった。
ランチで迷ってる内にどこにも入れなくて、そうこうしている間に
会社に戻る時間が来るという。

迷っているヒマはないのだ。
(コロナで薄まったとは言え、人気店は、マンボウ解除で復活しているだろう)

アウトプットしたらいいことがある。と思う。
たくさんの人の目にさらされて、自然といつのまにか
自分が洗練されていくものだと思うから。

偉そうに言っているが、自分への戒め😩



自分自身のためにも、断言しよう!

「アウトプットしない人は、成長しない」


確実にチャンスを逃している。


毎日毎日、動画を撮って、編集までこなして、
アップする、

すべて自分でこなしている人たちもいる。

それに比べれば、note は、言葉がほとんどだから、後で修正もきく。

挨拶するように、
『おはよう』と言うように、思い浮かんだものでも出せばいい。

彼らに比べれば、アウトプットの達人には、ほど遠いのだから。

気にしない、気にしない( ^∀^)



Twitter やってます!→ https://twitter.com/safari_nw

メルマガ準備中!→ https://resast.jp/subscribe/194869

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?