見出し画像

フリアン監督PREVIEW【明治安田生命J3リーグ第4節】vsY.S.C.C.横浜

【試合情報】

2023明治安田生命J3リーグ
第4節 vs Y.S.C.C.横浜
日時:2023年3月26日(日)13:00キックオフ
スタジアム:ロートフィールド奈良

【フリアン監督PREVIEW】

ロートフィールド奈良(ホーム)での2戦はゴールシチュエーションこそ作ることが出来たものの、クラブのアイデンティティを持ったプレーが足らず、勝ち点を失うべくして失ってしまいましたが、そのことが我々の進むべき道を学ばせてくれました。
我々のアイデアを持ち良いプレーができれば、前節のアウェイAC長野パルセイロ戦のように勝利をおさめることが出来ます。
もし我々の進むべき道を忘れてしまえば、勝利は遠のいてしまいます。

皆さんがご覧になったように、山本宗太朗選手はとても良い状態にいます。彼は我々にとって重要な選手であり、私も彼のプレーに満足しています。
ベンチメンバーからスタートした試合で良いパフォーマンスを見せ、スターティングメンバーを勝ち取り、その試合で点を決めました。彼の良い時期をチームにうまく還元させていきたいと思います。

ホームでの2戦では12番の選手が奈良クラブのMVPでした。
我々もサポーターの皆さんのレベルに追いつき、その情熱をお返しできればと思います。
良いプレーをするために最大限の努力をします。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!