5人のかあちゃんの自己紹介👨‍👧👩‍👧‍👧

前回は初めての投稿にスキを送って下さりありがとうございました😊✨

使い方が全くわからなかったのですが、私の様な者の記事を読んでくださりとても嬉しかったです!

早速日にちが空いてしまいましたが笑、今日からまたマイペースに更新していきたいと思います🌿😌



さて、遅れましたが私の自己紹介をさせて頂きます🌿


母(34)天ぷら屋を営む両親の元、長女として誕生日👶🏻その後ネガティブな母親により厳しく「ダメ、ダメ!」と言われて育ち、立派なネガティブ人間に育ち上がりました😌

20歳で授かり婚をし、4人の子どもに恵まれました。が、ネガティブの引き寄せにより離婚。離婚するまでに当たり、苦し過ぎて数年拒食症になりました😂(当時は自覚なし。)


苦しい毎日の中、母からもらった一冊の本をきっかけに自分を見直し、自己肯定感の大切さを知る事になります。

読書が苦手な私でしたがそこから何冊も本を読み、講演会に参加し…結果的に何年も心理学の勉強をする事となりました✨


自分を大切にする様になって、私の人生は激変しました。✨✨まだまだネガティブな自分との葛藤はありますが、毎日生き生きと過ごす事が出来ています。


一番の奇跡は今の旦那様と出会えた事です😊✨


こんな私を尊敬し、愛し、毎日大切にしてくれる主人には感謝しかありません✨✨


一昨年には再婚し、第一子を授かり✨5人の母ちゃんになりました😊🌿


毎日ドタバタですが本来あるべき姿の自分で毎日楽しく生活しています!


長くなってしまいましたが…最後まで読んで頂きありがとうございました😊


これからは我が家のドタバタ日記を綴っていけたらと思いますのでよろしくお願い致します💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?