見出し画像

92000回ものスキをありがとう。

楽しく、カジュアルに、弱視難聴の日々を発信しております奈良里紗です。

今日は低気圧の影響なのか、ときどき、ずきーんと頭痛が・・・。

口内炎が4つもできてしまい・・・

からだが年度末に悲鳴をあげています。

できるだけ休みをとって、
できるだけストレスフリーな生活をしているつもりなのだけど、
からだは正直なものです。

4月から新しい環境での仕事がはじまることもあり、
自分が思っている以上にストレスを感じているのかもしれません。

そんな中、心を元気にしてくれる通知がnoteから。

「おめでとうございます!あなたの記事が92000回スキされました」

スキの数を意識して執筆しているわけではないのですが、こうして改めて数字ででてくると、やっぱり、うれしく、励みになるものです。

ただただ書いている私の日常や思ったこと、考えがこうして誰かにとって興味深い記事になっているのであれば、うれしいです。

これからも、社会がもっともっともーっとハッピーなものになっていくように地道&微力ながら執筆をつづけていこうと思います。

いつも読んでくださる方、スキをしてくださる方、たまたま立ち寄っただけの方、
いろいろな方とnote上で出会うことができた今日という日に感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?