見出し画像

4月は低空飛行がおすすめ

楽しく、カジュアルに、弱視難聴の日々を発信しております奈良里紗です。

4月、何かと何かをはじめたくなっちゃう季節の到来ですね。

いやーもう何年も同じあやまちを繰り返し、ようやく学習した私は4月は低空飛行でいくことを目指しています。

低空飛行って目指すもんかいな!といわれそうですが、目指すものなんです。

むしろ、意識していないと、あっという間に飛び跳ねて高度1万メートルぐらいまでいってしまうのが私。

上昇気流にのって、ぐんぐん高度を上げる時間ほど、楽しいものはない。

でも、あがったからにはあがりっぱなしってことはないのが世の常というものでして。笑


そこで、4月は低空飛行を目指す必要がでてくるわけです。

まずは新しい環境に慣れる、まぁ、これだけでも実は相当にエネルギーを使いますからね。

皆さんはどんな4月をむかえていらっしゃいますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?