見出し画像

渡英まであと4日

これ、もてるのかな?というぐらいおもたーいスーツケースが1つできあがった。笑
今回は着物メインに洋服も少しは入れて、
あとは、日本の視覚障害者が作った素晴らしい商品をお土産に。

夕方の宅急便にはなんとか間に合った!やっぱ、締め切りがあると人は動くよね。笑

渡英前の忙しい時期に限って、不思議なぐらいいろいろと仕事がふってくる。笑
今週から論文のデータ分析もはじめて、わくわくがとまらない。

バーミンガムでは、知り合いの知り合いの知り合いという方が大学近くの物件探しをしてくれている。ありがたやー。
でも、今回、決まった滞在先のファミリー、めちゃくちゃ温かくて、大学から遠くてもいいんじゃないか?というぐらいバリューをかんじてる。

ご近所まわりも残すところあと1件。
母として、妻として、できる範囲のところまでやってあとはなるようになるさ~と旅絶つ予定。

さて、明日は台風がくるとかこないとか?
豊橋まで電車が動きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?