見出し画像

336の下書き記事、36か月連続投稿

楽しく、カジュアルに、弱視難聴の日々を発信しております奈良里紗です。

ふとみてみると、336の下書き記事が!

なんでも、ためこんじゃう悪癖が、noteでも発揮!

下書き記事を公開するだけで、1年分ぐらいあるじゃないか!という事実にびっくり。

そこで、下書き記事として完成版になっているものとそうでないものをみわけるために自分なりに考えた工夫、それは、完成版には、見出し画像をいれて、未完成のものには画像をいれないで保存するというスタイル。
こうすれば、完成版で公開待ちの記事がどれなのか、すぐわかる!

果たして、これらの下書き保存の記事が公開される日はくるのかどうか?

336記事の下書きがあるんだぁとみていたら、
noteさんから、36ヵ月連続投稿通知がきて、今日はなんだか36にご縁のある日のようだ。

あまり連続投稿にこだわっているわけではないのだけど、36ヵ月続けてるということは、もはや、歯磨きをするようなレベルの習慣化ができているので、ほとんど無意識で記事を更新している。はじめたときは、こんなに続くとは思っていなかったので自分でもびっくり。

36ヵ月連続投稿記念通知の画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?