見出し画像

アイディアの秋到来!

なぜなのか、普段からただでさえ、頭の中はアイディアの妄想がうづまいているというのに10月はさらにそれが加速する。正直、脳みその悲鳴が聞こえてくるぐらい、起きている間だけでは満足できないのか、眠っている間もエンジン全開のご様子。なんか、ひらめくとそれがぷよぷよの連鎖みたいにどんどんひらめき感染。そして、思い立ったら吉日なのでどんどん行動に落とし込んでいく。どこへむかっているのかは不明だけど、私の本能がむかいたい、やりたい、なぜ今までこんな簡単なことも思いつかなかったのか?!と追い込んでいく。笑

ちょうど、去年、温泉に入りながらひらめいたことはちゃんと実現して今も動き続けている。だから、このひらめきと今の熱を大切に、もっと上へ、もっと前へ、走っていこう。きっと、その先にまだ見ぬ誰かの笑顔があると信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?