見出し画像

お誕生日のおねだり

楽しく、カジュアルに、弱視難聴の日々を発信しております奈良里紗です。

年々、物欲がなくなっていく私。

満たされていることに感謝しかわいてこないのですが、
お誕生日がめぐってくるもので。

思春期の入り口にいる息子に私がおねだりしたもの、それは
「あなたの時間を1日ください」
でした。

なんかこうやって文字にすると口説き文句みたい。笑

普段は旅にでることを面倒くさがる息子も今回は快く付き合ってくれて、
旅の途中、まさかの大好きなラスクのプレゼントも。

なんわうれしい、こういうの。

こうやって家族でお誕生日がすごせる、その時間があることが何よりものプレゼントだなぁと感じる今日この頃。

とかいいつつ、来年は、フィンランドでサウナにはいりながらオーロラをみたい!笑
物欲ならぬ旅欲は健在!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?