見出し画像

rekordbox6.0.0

なんとなく、ネット徘徊していたら、rekordbox6がアップグレードしてるではないですか。

https://rekordbox.com/ja/download/


サブスク、マルチデバイス、クラウド対応ってことで、早速アップデート。
アクティベーションし直しなのかな思ったら、Hardware Unlockという
ハードウェア対象機器であれば、従来通りのPERFORMANCEモードが
使えるとのこと。

さらにrekordbox (iOS)とも同期するとのことで、iPhoneに入れ、カメラケーブルをかましてDDJ-400と繋ぐと、

バッチリ使えます。

今まで、Djay+カメラケーブル+iPadスタイルだったけど、Djay要らなくなるかも。
毎月の費用考えると、rekordboxのサブスクに切り替えたほうが良いかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?