ナッツの休日 #44

画像1 城島高原パーク
画像2 大分県別府市:遊園地
画像3 城島高原パークのサービスチケットを先輩から頂いたので遊びに行ってきました。
画像4 紅葉が見れるなんて期待値ゼロで遊びに行っただけに、綺麗な紅葉を拝めるとは、
画像5 園内に入る前から得した気分でした。
画像6 黄色い絨毯までも。
画像7 神々しい光と黄色い絨毯。
画像8 せっかくなのでカッコつけてみました。
画像9 実は赤い葉より黄色い葉のが好きなんですww
画像10 この日は天気にも恵まれました。
画像11 木製ジェットコースター、ジュピター。
画像12 地上30mの高さから水面へ向かい急降下、ポセイドン30。
画像13 -30℃の世界、アイスワールド。
画像14 ターゲットを狙って撃ちまくり得点を稼ぎながらゴールを目指す、パイレーツ。
画像15 カラフルな小舟が高速回転&急反転、シーストーンバーン。
画像16 スーパーLSコースター。
画像17 大航海時代、KIJIMA-RU。
画像18 ダビンチの振り子。
画像19 意外と恐い、ウェーブスインガーと言う名の空中ブランコww
画像20 全力で遊ぶ、メリーゴーランド。
画像21 気分はジョッキーですww
画像22 常に全力、ティーカップ。
画像23 そんなこんなで良き休日を過ごせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?