見出し画像

8月2日 日記

皆さんおはこんばにちわ、ひとなりです。

今日も出来たことを三つ書いていきたいと思います。

その前に少し雑談。。。

今日は10−19バイトという日でした〜〜。。自分お疲れ様。

私はアパレルのバイトをしていまして、土日はとても、混む混む。。。

皆さんがきてくれて買ってくれて嬉しいのですが、やはり大変な時もあります。

最近はいかにがんばりすぎないか、完璧にしすぎず、60点主義でやっております笑

自分が疲れて体調を崩してしまったら元も子もないので、、、

皆様もバイト、仕事、勉強とお疲れ様です!!!

今日もお疲れ様ということで本題入ります。



今日出来たこと三つ!

1.朝に散歩とファクトフルネスの本を読むことが出来た。

2.バイトをしっかり8時間終えることが出来た。

3.欲しかった服を社販することが出来た。

終わり!!!!

見てくれたらスキをしてくれたら嬉しいです😊モチベになります。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。