8月4日 日記

皆さんおはこんばにちわ、ひとなりです。

今日も出来たこと三つ書いて行きたいと思います。

その前に少し雑談🤏

なんと今日は彼女の休日に映画館に行ってまいりました!!!

しっかりとコロナ対策を行った上で行きました。

何を見たかというと今日から俺はという映画です!!!

知っている人とは思いますが(ドラマとかでやっていたので)

とてもコメディ要素が強いので面白い系、楽しい系が好きな方はハマる、楽しめると思います☺️

是非是非コロナ対策、平日など人がいない時を狙って映画館に観に行ってみてください。

特にムロツヨシさん個人的に好きで今回も安定の面白さでした😂

ってことでやっと本題へ。


今日出来たこと三つ!!!

1.朝にオンライン試験を行うことが出来、しっかりと問題を解く事ができた。

2.カフェで英語の勉強を2時間くらいすることができた。

3.今日から俺はを映画館でれんちゃんと一緒に観ることができた。

終わり!!!

見てくれたらスキをしてくれたら嬉しいです😊モチベになります。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。