8月7日 日記

皆さんおはこんにちは、ひとなりです。

今日もできたこと三つ書いていきたいと思います。

その前に少し雑談!!


今日もバイトに行っておりました、、、

本当は15ー20の予定でしたが店長から13時から入れない??っと言われて

店長から言われたならしょうがないと思いまして、13時から入りました笑

ただ少し疑問に思ったことがあれ早く入ってくれっていわれたわりには人足りてない!?と思いました笑

よくよく考えてみると今日はコラボ商品が立ち上がるということで混むだろうと予測していて人を呼んだのと思いました、、、

ただ思ったよりも混まずに、、人件費の方は大丈夫かなと実際には思いましたが、バイトごときのやつがそんな心配しなくてもいいかなと思う所存であります。。。

まあ今しているバイトは好きなので、大学4年生の間はバイト出来ればいいなあと思っています笑

結構大きなところなので潰れないとは思いますが、、そう感じた1日でした。


ってことで本題へ行きたいと思います。

今日できたこと三つ!!!

1.朝に15分の散歩を行い、その後に45分本を読むことができた。

2.福田雄一さんの作品の勇者ヨシヒコを久々に見ることができた。(この前、映画で今日から俺はを見たら、福田雄一さんの作品を見たくなったため)笑

3。15時からバイトだったが13時からバイトに入るという臨機応変な対応をすることができた笑


終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見てくれたらスキしてくれたら嬉しいです。モチベになります。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。