見出し画像

8月6日 日記

皆さんおはこんばにちわ。ひとなりです。

今日も出来たこと三つ書いていきたいと思います。

その前に雑談!

今日はバイト前にリングフィットアドベンチャーをしました。

リングフィットアドベンチャーとはスイッチのゲームで30分やっただけでも汗をかいてしまう💦ゲームです笑笑

とても運動してストレス発散できるゲームなので運動が好きな方は買ってみてやってみてください!

ってことで本題へ!


今日出来たこと三つ!

1.バイト前にリングフィットアドベンチャーをする事ができた。

2.朝、散歩してからファクトフルネスの本を見る事ができた。

3.無事に2連勤目も終えることができた。(3連勤目も頑張るぞ💪)


終わり!!!!!!!!!!!!


見てくれたらスキをしてくれたら嬉しいです😊モチベになります。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。