見出し画像

8月5日 日記

皆さんおはこんばにちわ、ひとなりです。

今日も出来たこと三つ書いて行きたいと思います。

その前に少し雑談🤏

今日はとても暑かったですね。。。☀️私は川越に在住していますが、

今日は36度と今年1番の暑さだったみたいです。

なのに私はバイトで長袖を着て行ってしまって少し失敗したなと思っています笑

今日は疲れてしまったのいでこの辺で笑笑

今日出来たこと三つ!!!!!!

1.バイトに行けたこと。

2.この暑さを乗り切れたこと。

3.Amazonプライムで映画を一本見れたこと。(変態仮面)

終わり!!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。