見出し画像

7月31日 日記

皆さんおはこんばにちは、ひとなりです。

今日もできたこと三つ書いていきたいと思います。

その前に少し雑談。

今日はなんとトランポランド埼玉というところに行ってきました。

しっかりとコロナ対策はしながら。。。。

行った感想としてはとても疲れたがとても楽しかったです笑

トランポランドはトランポリンで身体を使って遊ぶものなのですが、エリアごとに様々な遊びがあり、普段の日常生活には使わない筋肉を使うものが多かったです笑

90分という時間は最初はとても短いと思っていたがやってみたら全然あれまだ時間そんなに経ってないと思うことが多かったです、、、

この日記を書いている、今身体中が筋肉痛です、特に肩。

ただとても楽しかったので運動が好きな方、運動でリフレッシュしたい方は

とてもおすすめです!!!!!!


では本題へ。


今日出来たこと三つ!!!

1.トランポリンで身体を動かすことが出来た。

2.彼女と一日過ごすことが出来た。

3.本を数ページ読むことが出来た。

終わり!!!

見てくれたらスキをしていただけると嬉しいです😊モチベになります。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。