見出し画像

チームラボお台場に行って参りました。

皆さんこんにちは、いや初めまして。。。

こちらのnoteには初投稿ということで少し冒頭どうしようかなと迷いました笑

まず初めに自己紹介を。私立大学に通う大学3年生。趣味など、旅行、その場所に行った感想などをアップしたいと思っているので以後お楽しみを。。。笑



さて早速本題へ!!(もしこれからチームラボお台場に行きたいという方はネタバレになってしまうのでご了承ください!!!)



今回はチームラボボーダレスというところに行ってきました、お台場へ!!

とその前にチームラボに行く前にお昼ご飯っと。

ラーメン国技館というイベントがやっており、神仙というところで食べました!最高でした笑

偶然にも見つけたところがよく過ぎてびっくりびっくり‼️

このラーメンの記事はまたあとで書きます。。。


本当にここから本題へ

チームラボ内には順路や地図などはありません。自由に探索することができ、自由に行動することができます。

今回は私と彼女の二人で行き、私たちは二人とも方向音痴らしく少し迷いました笑皆さまもお気をつけて。。。

私たちはまず初めにこちらのエリアに入りました。

このエリアに入ったときの違う世界に来てしまった感、現実離れした空間に入ってしまった怖さ、これからどのような景色を見れるだろうかというワクワク感を同時に味わったのを覚えています。

徐々に絵が変わるという仕様、、数秒で次の絵に変わります。。ぜひ自分の目でご確認ください!

次のエリアはここ!



目チカチカゾーン!!常にライトの色が変わりとても綺麗なのですが、私はこのチカチカのおかげで気持ちが悪くなりました笑

私の彼女は綺麗で楽しかったと言っておりましたが私は2回目は行きたくありません、まぁ感じ方人それぞれです。。。😂

次は私は最も綺麗だと感じたエリアです!

このエリアは言葉じゃ表せないくらいの綺麗さというか幻想的というか。。。

彼女も私も大満足エリアでした!ただ一つネックなのが時間制限があり、とても人気なので並ぶというデメリットもあります。ただ並ぶほどおすすめのエリアなので行っていない人は必ず行ってください!!!👍


間は色々と割愛し、行った場所が多過ぎたので笑


最後は運動の森という場所に行きました!!

ここのエリアはアスレチックエリアとなっており、ヒールなど履いている方は運動靴に履き替えて入場となっております。

私です。笑

ボールがふわふわと浮いており、とてもおすすめな場所です!私はボールが好きということもありとてもワクワクしました!楽しかったです笑



彼女もとても楽しんでおりました。ほんとによかったです。また一つ絆が深まった気がします。

楽しんでいる姿が見れて最高でした。。。


最後になりますが私たちはカップルで行きましたが家族、友達といっても楽しめる場所となっております。。(行って損はなかった!)

ぜひこのゴールデンウィークチームラボに行ってみては??

最後まで見ていただきありがとうございます😊



この記事が参加している募集

note感想文

こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。