見出し画像

8月1日 日記

皆さんおはこんばにちは、ひとなりです。

今日も出来たこと三つ書いていきたいと思います。

その前に少し雑談。。。

今日はなんとケーキを貰っちゃいました笑笑

画像1

友達のお母さんがお菓子作りが趣味ということで作ってあげるよということで

作っていただきました!!!笑笑

シャインマスカットがこんなに乗っているということは買ったらとても高いのでは。。。と思ってしまいましたがありがたくいただきました。

ほんとにありがたいです、感謝です。。。。。。。😢


実はYouTubeにも作り方上げているみたいなので良かったら見てください!!


ってことで本題へ。


今日出来たこと三つ!!!

1.朝に英語の勉強とファクトフルネスの本を読むことが出来た。

2.誕生日ケーキを貰うことが出来た☺️

3.彼女とケーキを食べることが出来、一緒に過ごすことが出来た。

終わり!!!

見てよかったスキをしてください。モチベになります!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

こんな自分で良ければサポート宜しくお願いします。