出張日記24日目 帰ったら

皆さんおはようございます。
nariです。

昨日知らされたのですが、
出張から帰ったら帰ったで大変なことになりそう。


我がブラック企業では年に一度、業務の成果報告を部内に向けて行っています。
役職課長以上の約150人に向けて、報告を行うので、1ヶ月以上前から準備します。

その報告会が何と7月14日に開催されることに、
間に合わない!

6月末までは北九州出張でプロジェクトに追われているので、準備する時間はありません。
7月帰ってからやるしかない、、、

間に合うのでしょうか。
クオリティが低いと公開処刑にあうので、なんとしてもハイクオリティのアウトプットが必要です、

とりあえず今は報告会よりもプロジェクトでいっぱい、いっぱいです、、、

行けど地獄帰れど地獄のような感じ、、、


全くわらえないですが、今日も空元気でがんばります。

nari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?