見出し画像

出張日記14日目 吉報

みなさん、

お疲れ様です!

nariです。

今日も連日の24時帰りでした。

世間では華金だと言うのに、ブラック企業勤務の私は深夜まで残業し、明日も休日出勤です笑

毎週楽しみに見ているNHKのドキュメント72時間も見ることが出来ませんでした。悔しい!!

ただ、妻から嬉しい報せが入りました。



なんと妻が子供を授かったかもしれない!!!


正直その知らせを聞いた時は驚きました、と同時にプレッシャーも感じました。
自分が本格的に家庭を支えていかないといけないと言う不安です。

しかし、その後にその何倍もの大きな感情で、今のプロジェクトをなんとしてでもやり切ってやろう!と思えるようになりました。

横浜にいる妻の為にも、なんとしてでもやりきる。ここで仕事に屈するわけにはいかない、
休日出勤もやり切ってやろうとエネルギーを貰いました。

守るべき存在ができたときの人間の強さを多少は思い知ることができました!
明日もがんばります!

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?