見出し画像

出張日記

皆さんお久しぶりです。
nariです。
皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。


私はGW最終日の今日から約2ヶ月の北九州生活がスタートするので、日記を投稿することにしました。毎日投稿しますのでぜひ見ていってください。

約2ヶ月は北九州のとある駅前ホテルに滞在します。そうですホテル暮らしです。

この出張は過酷な出張になることが予想されます。日々の日記を通して私がどのような感情になっていくのか、出張が終わった時にどのような気持ちになっているのかをお届けできればと考えています。

初日の今日はチェックインと事前に郵送していた荷物の荷解きをしました。
実はGW前にも1ヶ月滞在していたので、フロントのスタッフの方とはすでに顔なじみです。

今年の1月に新婚生活がスタートしたばかりなので、2ヶ月のホテル暮らしは寂しいですが、頑張ります!メンタル病まないように、

今日は初日なのでここら辺で切り上げることにします。明日からもよろしくお願いいたします。

nari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?