出張日記13日目 トラブル発生

お久しぶりです。

nariです。


ここ数日仕事が忙しすぎて、消息を絶っていたした。

朝の7時半に出発して、24時過ぎに帰ってくると言う生活をしていました。

仕事でトラブルが発生し、その処理対応に追われています。

正直私1人で抱えられる仕事ではなく、メンタルもボロボロになっていました。

追い込まれると、人って言葉が出て来なくなるのですね。

人と会話をするのもおぼつかない状況でした。

幸い、心はまだ折れていないので、まだ戦えます!

これもいい経験だったと言えるように、がんばります。

皆さんも何かしらと戦っているかと思います。

一緒に頑張っていきましょう!

nari


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?