総括

2020年 池谷広大 総括

2019年も終わりを迎えようとしております。今年は新元号「令和」が始まり、明るいムードもあったと同時に、相次ぐ天災・災害などが相次ぐなど、人間の無力さ、自然の恐ろしさを感じることも多かったです。桜に罪はなく、その桜を汚す人間が悪い…みたいなことも。

私におきましては、想像もしなかった日テレ系「ニノさん」、ナレーション出演ではなく”潜水芸能人”というくくりで「ひな壇出演」という機会をいただきまして(笑)本当に予想外の展開すぎて、驚くと同時に、強烈なプレッシャーに包まれました。なにせ同業者の方も多く見てくれていたので。

しかしながら私の軸足として置いておかなければならないのは「テレビナレーション」だと思っております。しかしながら多くの皆様のお耳に届ける機会が少なかったことには本当に申し訳ない気持ちでおります。2020年はそういう機会を多く持てるよう努力します。

2020年・令和2年が皆様にとって、最高に幸せに満ち溢れたものとなりますように、心よりお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?