見出し画像

ハイラッツのスポーツベット予想🔥🔥⚽️

割引あり

昨日はバルサ負けるのは想定外でした。バルサ取れたら他のコーナーもバッチリハマっていたのでBIGWINでした🤣
単でコーナー取れた方はナイスでした!!
プラス10万が…
今日はさすがに負けられない。
乗ってくれてる方のためにもここでプラスになるように予想していきます!
私はいくつかのデータをもとに予想をしています。野球やテニスなど1対1の場面が多い試合だと波乱が多いですが、サッカーはそこがデータ通りに収束しやすいです。なのでサッカー未経験の方でも予想できるようになりやすい。
皆さんの参考になれば。

今日はチャンピオンズリーグから6試合をピックアップ!
私の見ている所がみなさんのbetの参考になればと思います。コーナーは運じゃない。データ。

チャンピオンズリーグで当てる🐰 

2:45
ナポリvsウニオンベルリン
◯ナポリ勝ち(1.41)
ここはナポリ推し。レアルと好戦したナポリ。そのレアルとベルリンの試合を見る限り、スタッツ的にもレアルが圧倒していた。
ならばナポリ買い。

ここから先は

507字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?