見出し画像

ハイラッツのスポーツベット予想⚽️

割引あり

今日は9試合をピックアップ✅

最近はnote書けてませんでしたが、変わらず買い続けてはいたのでコツコツいけてました。ブラジル🇧🇷戦のこの一戦はたまにある銀行試合でした。discordでは出せたのでよかったです。

50ドルから160ドルまで育ったので次はこの160ドルをbetして増やしにいきます。

あと、12月のdiscordへの新規入会も募集しています。月3000円で予想全て先出しの見放題。また、100ドル増やすチャレンジを私が買い目と共に公開。すでに連絡くださった方は11月ですが先行で招待しておりますので、希望される方はDMかコメントで対応しています。

DMでコンボや買い目、スポベでプラスを叩けるのかなどの相談頂きますが、まず入会されてみてはどうでしょうか。DMだけでは伝わらないこともありますので、実際に1ヶ月まるまる自身の目で見て判断してほしいです。百聞は一見にしかず。それで想定と違うなら1ヶ月でやめてもらっても構いません。
ただ、なぜ私がスポベを続けているか。勝てるから。それだけです。
自信はあるので。
みんなで勝ちましょう👍🔥

それでは今日の予想いきます。

ここから先は

1,244字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?