見出し画像

この漫画が映像化されると思っていなかった(OUT感想-視聴前の段-)

まさか,OUTが映像化されるなんて正直思ってなかったなぁ…私はハマった歴は浅いんですけど読んでて「このキャラクターたちが動いているの見てみたいな〜」とはずっと思っていました。でも,結構暴力描写えぐいし,拷問シーンも結構あるような作品だからアニメとかは難しいのかなと漠然と感じてたんですよね。それが今回実写化という形でみんなが動いてくれることが本当に嬉しい。この時をどんなに夢見たことか…

私は,かっこいいワルいやつも大好きですが,ちょっと間抜けなところがある不良が大好きなので、OUTの筋肉ガチガチの不良たちが真っ昼間の庭で筋トレしているところとか最高に愛しくなっちゃってハマっていったんですよね。マフィアものみたいなクールな感じじゃなくて,不良高校生が河原で青年誌拾ってうはうはしている方が私は好きなんです。
普段私は映画をみる際には事前情報ほとんど入れないので、原作にどれくらい準拠していくのか全く予想がつかないんですけど,ちらっとXを見た感じだとコメディの要素もありそうな雰囲気はしているので,結構井口くんたちのかっこいいシーンだけじゃなくて,ちょっとおバカで間抜けな一面もたくさん見れるんじゃないかと胸が高鳴っています。

何より推しの目黒と賢三が出てきてくれているのがすごく嬉しい。まあ2人とも主要人物ではあるので,出てくる可能性は全然高いんですけどね。でも,やっぱりちゃんとキービジュにいてくれたり,ふと見たPVに姿が写っていたりするとテンション上がりますね。

映画OUT公式サイトより


あと丹沢敦司の完成度高くないですか…?


映画OUT公式サイトより
丹沢敦司 (醍醐虎汰朗)


マンガからそのままお越しになってます?髪型とかメイクとかでもちろんキャラに寄せにいっているとは思うんですけど,一発で「あ!丹沢だ!」ってわかるかわいらしい雰囲気や表情になっている。真顔の時は総長らしい怖さというから凄みみたいなものが出てるし。役者さんってやっぱりすごい。

主人公の井口くんはもちろん,安倍要や長嶋圭吾もどんな感じで動いているかすっごく気になるので絶対見にいく。その前にマンガ読み直さないと…

最後締め方いつもわからないけど,とりあえずみんなOUT見てくれ〜!!マンガは結構グロテスクだったり残酷な描写があるから全ての人にはおすすめ難しいけどPVとか見て「あ,そこまで怖くないかも」って思ったら是非映画館行ってくれ〜!そして誰か私と一緒に感想会してくれ〜!周りにこの漫画読んでいる人いなくて感想語り合える仲間がいないんじゃ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?