平成最後の。


今日は"平成最後の"御朱印をもらいに行きました。

テレビとか見ててなんだよバカバカしいって思ったけど、わたしもこういうの好きなんですよね(笑)


今日で平成最後ということで、生まれてから色々と振り返ってみましたが、どの歳のときでも辛いことはあったしそれ以上に楽しいことも多かったなって思いました。

結局、その時が一番楽しい。

平成とは21年間の思い出があります。長いようで短い時間でした。これからの令和はもっと長い時間を過ごすのだろうと思います。

1日1日を大切に過ごして、平成よりも濃い令和を歩んでいきたいです。

また令和で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?