見出し画像

昨日はありがとうございました。

昨日は「生前整理セミナー」を開催しました。私個人も、とても楽しむことができました。色々な話をしたり聞くことが出来る、こういう場面はとても楽しいです。

参加者の方にはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして来月は、14日に「心を安心させる終活術」と題したセミナーを開催します。5月の予定は4月に入ってから決めます。が、私昨日思いました。

47都道府県にセミナールームが出来るなら、いっそ旅行をした際にでもセミナーしちゃおうかなと、本気で考えました。なので来月にでも、可能かどうか所属団体に真面目に相談しようと思いました。


↓ 4月14日です ↓

話題の終活で、心託サービスのポイントを詳しく紹介、業界で唯一のサービス。

心託サービスは日常生活の小さなことから、もしもの時の相談まであらゆることに丁寧かつ迅速に対応します。これからの人生を不安なく充実して過ごしていけるように、総合相談窓口を開設し、「100人いたら100通り」のサポートを、最善を尽くしてお手伝いしております。

人生100年時代、これから先どんな備えをすると安心して過ごしていけるのか?きっとその答えが見つかると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?