見出し画像

ブラックフライデー後半戦と困った事

Amazonブラックフライデーも後半ですね。


今回購入したもの。

そしてこれから買うもの。静岡にいたとき、お世話になっていた美容院で使われていたスタイリング剤です。気がつけばこちらも10年ほど愛用しています。

どちらも普段使っているものなので、少しでも安く買えるのはありがたい。しかも、ホーユー ミニーレ ウイウイ デザインジャム10(ジェルとワックスのハイブリッド)は今まで割引になっていた記憶がないので尚更です。あとは、やっと落ち着いたのでこれから色々みてみようと思っています。

現在品切れ中ですが、「やらかしてしまった」後に買ったコレが当たりでした。もうすでに色々な場所で威力を発揮してくれいます。先日の試験後に入った立ち呑み屋でも重宝しました。

困ったことの紹介の前にもう一つ。TVで寒暖差が激しい時期はスマホのバッテリーの消耗が激しくなるのだそうです。なので、モバイルバッテリーを持っていた方が良いとTVに出演していた人が言っていました。

私が持っているのはコレ。今はもう販売されておらず新型になっています。

ブラックフライデーセール品をまとめてみました。当たり前ですが色々ありますね。


そして最後に題名にある困ったことをひとつ。

どうでもいいことなのですが、サイズを相変わらず迷っていて買うことに踏ん切りがつかなかったので、マンション管理士の試験の結果、多分合格だって思えたら買おうと思っていました。妻にもそう伝えていたのですが、まさか自己採点の点数がボーダーライン付近になるとは。この状態では買うに買えず。まぁ、今年もこの福袋には縁がなかったという事ですね(笑)

1月5日の発表後、合格していたら改めて何か自分へのご褒美を考えます(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?