見出し画像

やっと、やるやる詐欺から解放!?

私は、色々な場面で「やるやる詐欺」という言葉を使っていました。それはAmazon kindleで本の出版をやってみたい!やってみる!いわゆる「やる」「やる」でした。

そして、ネットなどで調べたりして、ついにやってみました!まずは、noteで過去に紹介した記事をまとめてみました。なぜなら、前に「趣味やアクティビティと終活」の中で、「趣味を通して自分の人生を振り返る、伝える、継承する」と紹介したからです。なので思い切ってここから始めることにしました。

明日1月13日から15日まで無料キャンペーンを早速開始してみます。最初は表紙を横にしてしまったので、縦に変更して再度申請し直しました。

併せてペーパーブックも登録してみました。サンプル版が14日に手元に届届く予定です。未だにこちらはどんな感じに出来あがっているのか、全く確認が出来ていないので冷や冷やものです。そして、ページ数によって最低価格が決まるのですね。こちらも初めて知りました。

とても反省すべき点が多いスタートになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?