見出し画像

【Kindle Unlimited】最初の3か月99円キャンペーン開催中!(12/1 23:59まで)

もう題名そのままです。
昨日から浜松出張(今日帰ります)。昨日新幹線の中でAmazon アソシエイトのレポートを確認してた時に発見しました。
残念ながらアソシエイトは今のところまだ条件未達。ちなみにブログのほうのグーグルアドセンスも今のところダメです。
うーん、うまくいかないですね。

話はそれましたが、Kindle Unlimitedですが、私は今、月額会員ですが、その前はこのキャンペーンを試しました。3か月読み放題で99円(1か月33円)は安い!しかも登録した後に即解約手続きすると、3か月後に自動的に解約されるので安心です。

最近私が読んだ本も無料で読めます。


そして新NISA。積み立てNISAはぼちぼち受付開始が始まるみたいですね。私はマネックス証券でおこなっていますが、こちらは来月18日から受付となっていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?