見出し画像

[予言]ガンダムSEEDの劇場版は絶対スベる

すべる気がしたので初投稿です。

理由1:新キャラが多すぎる

パイロットスーツの絵まであるってことはちゃんとモビルスーツも出てくるってコト?!

絶対全部のキャラたてれないし、立たせられたとしてもめちゃくちゃな話になる。

いずれにしてもあの新キャラの量はやりすぎ

無理がある

それでそれぞれに機体があるわけでしょ

破綻するよむりむり

100コケます

理由2:パチンコがコケた

なんか中古相場が10万円?切っただの切ってないだのでやばいらしい

あんだけプロモ打っといて爆死はまずいんじゃないのサンキョーさん

CGの出来が良かっただけに残念

理由3:炎上

言わずもがなカガリで炎上してしまった。

俺もカガリちょっと好きだっただけに残念

まあ成長してちょい声変わったくらいに思っておけばおk

理由4:オバブで弱い

オバブことガンダムEXVS2 オーバーブーストでフリーダムが弱い。

フリーダム全1のまゆらさんがこのキャラは弱いと言ってたので多分弱い

知らんけど

オバブの前作に当たるクロブでは大会スポンサーにサンキョーがいて、パチンコユニコーンが出ると同時にユニコーンも超絶環境機体となっていたが、何故かフリーダムは超絶産廃だった。なぜ?

オバブ運営はSEEDがコケるとこを見据えていた…………?

ちなみにSEED機体で強いのはディスティニーとカラミティとルージュだがディスティニーとカラミティは弱体化されてしまった。

ちなみにそのアプデでレジェンドが強化されたが弱すぎて誰も使っていない。

ルージュは声優にナーフを喰らってしまったので今回はナーフされなかった説が濃厚か

理由5:メイリンがブスすぎる

流石に老けすぎだろ

あのロリロリしかった感じはどこ行ったんだよ

でもまあ

動けばましになるんだろうなって言うのはある。

理由6:女性キャラの唇がキモすぎる

まあ動けばマシになるんだろうなって

理由7:トリィ亜種

モンハンNowで討伐したい。

理由8:私服

あんまり人の服装にとやかく言える立場ではないがダサい。

とゆうかアスランとメイリンだけ私服なのなんで?

理由9:アスランの裏切り

また可変機乗って欲しい。

理由10:シンアスカ

いやお前だけ変わってなさすぎだろw

理由11:アカツキのMGだせ

アカツキのmgだせ

HGCEでもFMでも可

理由12:MGジャスティス再販しろ

MGジャスティス再販しろ

フリーダム2.0は再販するのに
なんでジャスティスは再販しねえんだよ

理由13:あんなに一緒だったのに

夕暮れはもう違ういろー

理由14:ニコル

僕のピアノ

理由15:人の業

人のGO

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?