8/2 外来

8/2 13:00
大学病院に外来に行ってきました。やったことは診察だけ。

この前のICでいわれたことと正反対のことを電話口で言われたことに対しての先生の説明でした。

こんな感じの話を退院時のICにしました。

で、それが

こう。

わらっちゃったよ

ま、こうなる予感はちょっとしてた。

今回の話はこれで書いたとおりの説明と、障害者手帳の書類は書けないという。

あと数年で社会人になることを考えると医療費払うのがしんどいなぁと思ったりしてるんですが大学病院の先生はいらないと考えているのかシンプルに書くのがめんどくさいのか知りませんが何回か申し出てもスルーされるのでもういいです。(?)

もう一つの病院にもっかい聞いてみることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?