あと5日。

検査入院まで残り数日、「あぁ、いよいよか」と、「やっと今後の方針が決まるんだな」と思っています。

入院中に行った検査や、その感想、今後の方針、持って行ったものなどお話していこうと思います。

実は、2週間ほど前にいろいろバタバタありまして、本当に入院できるのかと思っていましたが、少し早めに実家に戻り落ち着いた(だらだらとも、生活習慣が乱れまくっているともいう)生活をしています。

なんにせよ、入院前の2週間と入院中の1週間、コロナや体調不良にならないように家にこもってオンライン受講をさせていただくのだから、自分の今の状態をきちんと知り、これからのことを考えていくことにしましょう。

いい加減人と会わない生活をしすぎていてだいぶ寂しい。

いよいよ来週の明日はカテ。頑張りましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?