発症から1年。

医大に、通い始めて、8ヶ月が過ぎた。
結果的に。
激痛からの解放。
のお陰で。
仕事→経済的心配→心のストレス軽減。
段々と元に戻せている。
冷静な今。
発症の頃より前の違和感を。
少しつづ思い出している。
 足の裏の付け根より下が、
 歩く時に
 痛かったこと。

 歯茎にたまに膿が溜まる事が気にな  っていた事。
(結果歯の根っこが腐っていたらしい。)
 
 掌が異常に熱くて、、
 車運転しているとき外の風に当てるか
 冷房の風に当てるか
 していたこと。
こんな事では病院へ行くなんて
ゆー事は頭も
よぎらなかった。
やはり、激痛と、不自由と、不安
コレが重ならないと。
痛みで、血液検査なんて、、考えもつかない。
全く昔と同じ体はもう、帰っては来ないだろうが。
今後は。自分の体に優しくなろうと。
食べる事が大好きだから。
制限は、本当に無理だったから。。
食や禁煙と変化が加わった事で、
食べるものも自然と変わって来たし。
発症した頃の焦りや不安
人それぞれの
気持ちの持って行き方がかなり
影響する様だから。
昨日まで出来ていた事が、
出来ないという不安は悪影響でしか無い。
私は本当に過呼吸や、パニックに、縁がないと思っていた。
私にとってのキャパオーバーは
仕事、家事、育児が一人で回せない。
力仕事と相性の悪すぎる病名に
気力体力精神力
一気に吸い取られてしまった。

今。仕事出来ている事に感謝して、
息子とバカ話して、笑って。
色々感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?