パソkん一つで稼ぐ

【パソコン一つで月収6桁を達成したテンプレ】最高月収93万の大学生がこれまでやってきたこと

累計売上およそ(2020年現在までにバイト・雇われでの給与を除く)

3D事業:37万
ホームページ作成:24万
プログラム:12万
カスタムPC販売:40万
総合技術仕組み作成:50万
転売:8万
note・brain販売:40,914円
コンサルタント:33,000円


こんにちは、NARUKIです。

まずは、自己紹介からいきたいと思います。

〜NARUKIってこういう人〜
本名:仲田 匠希(なかた なるき)

・現在19歳の大学一年生
・最高月収93万円
・高校時代に仮想通貨で80万溶かした
・3Dプリンターを使った事業をしている
・ホームページや動画編集など多岐にわたり依頼を受け付けている
・Tik tokアカウント作成から、二週間で厳選クリエイターに選出
・海外からも依頼が来る

▶️思い当たる実績をあげるとこんな感じです。

ちなみに、これが僕の事業ホームページです。上の実績の保障になれば幸いです。

↓購入者の声


また各購入者から、DM等でお礼の言葉をいただくことができ、本当に感謝しています。

今後、何かあればお気軽にご相談ください!


超簡単にいうと、パソコン一つ稼いでいる大学生です。

上の自己紹介を見ると

『3Dプリンター』『ホームページ』『動画編集』『プログラム』

といったパソコンで稼ぐ手段として、よく言われている技術を網羅していると思います。

こんなことを言うと

『天才』など、とよく言われるのですが、僕が収益を上げることができ始めたのは最近になってからです。

それまでは、ただただ自己投資をする意識高い系大学生でした(笑)

それはそうですよねw

副業時代と言われるこの時代は、発注者より受注者の方が多くなっていますから、当たり前です。

正直いって、僕が他に負けないぞ!って胸を張れる技術は3D事業だけです。(割とマジで)

僕は、天才ではありません。天才とはイチローさんのような『一つの分野で秀でた才能を持つ人』のことを言います。

僕は、残念ながら一つの分野ではご飯を食べていくことはできないでしょう。

もちろん。将来的には3D事業のみで食べていきたいですが、現実は甘くないので現在は来た案件を拒まず全てやっています。

あれ?と気付きませんでいしたか?

『来た案件を拒まず』

これが、今回の最大のキーワードです。

僕が稼げるようになった最大の理由は、案件が自然と来るようになったからです。

現在、プログラムや3D、ホームページで稼げている人と稼げていない人の最大の違いは、案件が来るのか来ないかです。

僕が今回、このnoteでご説明するのは『案件が自然と来るまでに行ったこと』これをメインに解説していきたいと思います。

正直、ここに才能はありません。

もし、来た案件が自分では不可能でも、知人できる知り合いがいれば、それを下請けとしてやってもらえば良いだけの話です。

最悪、僕に連絡をくだされば大概の依頼はこなす事が出来ます。これで、僕とnoteを読んでくださる方と両儲けですね!(笑)


前置きは以上として、そろそろ本題へいこうと思います。

まず始めに、このnoteを購入すおすすめの方は

・プログラムなどのスキルは持っているが稼げていない
・自己投資を回収できていない
・パソコンを持っている
・これから稼ぎたい方

この項目が当てはまる方は、ぜひ読んでいただきたいです。

では、肝心のnoteの説明は以下の通りです。

このnoteの内容🔽(本編)

第1章:月収0円から月収5万までの道のり
 ▶️どのようなことを行なって0から5万にしたのか
第2章:パソコンで稼ぎたい人が行うべき事
 ▶️スキルで稼ぐ際に最も大切なことを厳選して解説しました
第3章:ビジネスとは
 ▶️新時代のビジネスとは何かについて解説しました
第4章:SNSを使った発信方法
 ▶️スキル持ちがSNS上で存在感を出すにはどうすれば良いのかを解説しました
第5章:お金の仕組みについて
 ▶️お金とはなんなのかを解説しました
第6章:資産の作り方
 ▶️稼いだお金の運用方法を解説しました

第1章で、僕がどういった経緯や活動をしてきて、何に気づき、改善をし収益を上げる事が出来たのかについて解説していきます。ちなみに、初収益は3D事業です。

第2章では、スキルで稼ぐために、どのような学び方・行動をしてきたのかを解説していきます。

あまり、詳しくは言えませんがスキルで稼いでいる人には3つの特徴があります。

今回は、それをわかりやすく解説しました。

そして、僕が最もお伝えしたのは

『第3章のビジネスとは』です。まず、多くの人がここに勘違いをしています。

詳しくは言えませんが、勉強をしなかったら東大に受からないのと同じで、ビジネスをしたいならビジネスを知らなければな無理です。

僕はブログやアフィリエイトでお金を稼ぐ手段は知りませんが、スキルで稼ぐ手段なら知っています。

ぶっちゃけ、ここを知ればどのような方法でもお金を稼ぐ事ができるようになると思います。

最悪、ここだけ読んでくだされば良いかと思います。(全部読んでくれたら嬉しい)

第4章は、スキル持ちのSNS発信方法について解説していきます。

ブロガーになりたいなら話は変わってきますが、スキルで稼ぎたい人が行うべき発信は・・・

おっと、言いかけてしまいました笑

第5章は、お金の仕組みについて解説していきます。

これは『お金』について知らない人が多すぎると判断したためです。ビジネスを学ぶことも大切ですが、お金の正体を知らないまま行うと結局元の道へ戻ってしまいます。

とこんな感じで、このnoteは書いています。

第6章の資産の作り方です。

これは現在進行中なのですが、お金を自動的に生み出す『もの』それを現在作り続けています。

稼いだ資金をどう使うのかといった感じですね。


さて、気になる値段設定なのですが、

3冊 980円
10冊2,980円
30冊4,980円
50冊7,980円
100冊10,000円
200冊30,000円

とします。(ネットビジネス参入者のために6月までは980円という価格にします。)

どんどん高値にしていく理由は簡単です。

この情報が価値があるという証明になるからです。

なので、このスタイルをとっていこうと思います。初めのうちに購入するのは多少なりとも抵抗があると思います。

それでも買ってくださった方には、安い価格で提供したいという僕の気持ちです。

正直、書いた内容は一年前の僕が喉から手が出るほど欲しかった情報です。世の中には、たくさんの情報が出回っていますが、これはどの本にも書いていませんでした。

もちろんですが、これを買って読んだから稼げるようになる。と言うわけではありません。

あくまで手段を書いただけです。

ですが、同じことをしたらお金は稼げるようになるそれは、断言できます。

それでは、お待たせしました。

本編公開です!

Brain 版は気が向いたら出します。

ここから先は

27,418字 / 9画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?