見出し画像

写真を撮ってもらう日々も3年目を迎えました


2021年12月1日
何もわからないまま始めた被写体活動

気づけば丸2年
3年目を迎えることになりました

目標という名の野望でいっぱい




被写体活動3年目

気づけば今日で3年目になります

始めた当初はこんなに続くと思わなかったし気づけば年々貪欲になっている・・・



2年目は展示モデルに選んでいただくだけでなく、PASHA STYLEのセミナーモデルにも選んでいただき、念願のHASEOさんに撮ってもらうという野望も少し強引でしたが叶えました🥲



いろいろ目標や野望を達成した結果

じゃあ3年目はどうするかと考えた時にSNS以外での作品を見てもらう場所(展示やコンテストなど)を増やすことと自分や自分とカメラマンさんでしかできない作品作り、継続してジャンルの幅を広げたいな、と

(たぶんランジェリーやヌードは変わらずやらない・・・)



もちろん次の闇の王も出たいしリアポも出たい🔥

そして、重要なのは
カメラマンさんとの関係性を大事にすること



ぶっ飛んでるとかサイコパスとか不思議ちゃんとかいろいろ言われるけど

こんな自由人な【Narumi】という表現者を選んでくれる人たちを大事にしていきたいなと思います



そして、他業種さんとも作品作りしたいなぁと😌

3年目は2年目よりもさらに【繋がり】や【世界観作り】を大切に関わっていただける全ての方に向き合っていけたらと思っています

早速明日からは緋色さんの個展

緋色展 -緋色は何色、どんな色?-

【画廊若林】
12月2日(土)   11:00〜18:00
12月3日(日)   11:00〜16:00



来週はクロス展3(東京)

X PORTRAIT EXHIBITION  3

【北千住THEATER1010  GALLERY B】
12月9日(土)    10:00〜20:00
12月10日(日)  10:00〜18:00



ありがたいことに愛知と東京で2週連続展示が続きます

初っ端から幸先いいのでうまいことこの波に乗って突っ走っていきたいです



一緒に作品作りをしてくださる方常に募集してます

2年目はありがとうございました
3年目もよろしくお願いいたします♡




自分の頭の中には作品がいっぱいで
でも、自分1人では出来上がらない

そして、カメラマンさんが思い描く私

この2つを強化し
今まで以上にご縁を大切にしたいな


Narumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?