見出し画像

【eN】3rdワンマンライブ『僕らの好きが続くように』

はじめに

ってな訳で、えんちゃんワンマンに行ってきました。
とは言え、当日はコチラ↓のハニスパの出番を見てから行ったので、集合写真撮ってるところから入ったんですけどね。

利根川さん案件じゃあね、仕方ないよね…
ってな訳で、えんちゃんですが、行きはじめた理由なんかは前の記事に書いているので、そちらをご参照ください。

本編

そんな訳で、入場したのが集合写真撮るよーって時で、開演から1時間は経過したタイミングでした。
入ってすぐ、ドリンク交換しようとバーカンに行ったらスタッフがいなくて、しょんぼり居場所を探していたら、マネの本橋君に見つかって、おせーよと軽口をたたかれて、喉元まで利根川さん案件に対応してたんだよ!と出かかりましたが、心の中に収めることができました。
ここに書いてちゃ意味ないですけど←
ってな訳で、終盤とアンコールしかいなかったので、セトリでも載せて、へぇ~と思いたかったのですが、どこにもセトリ載ってない…
とりあえず、ハイテンションdreamer聴けて、ワールドカオスからの逆打ちができて良かったです。
一度終わって、某女オタの先導でアンコールが始まったのを見届けて、バーカンで酒飲んでたら、トイレ行きたくなって、一度外へ。
フロアへ戻ろうとしたら、アンコールの登場をしようとしているメンバーと引率の戎谷さんが扉前で待機してるのが見えたので、フロアへ入っていくのを見届けてからフロアへ戻りました。
空いてる場所が関係者席横しかなくて、しゃーなしと思っていたら、その真ん前をメンバーが通って、引率の戎谷さんにドツかれました。
運営からの扱いが酷くないっすか←
まあそんなことはどうでもいいので、アンコールですが、新曲「真っ盛りSummer!」をここでようやく聞けました。
横移動曲なんですね←
最後のMCは殆ど蒼井ふうの語りで、twitterでも書きましたが、蒼井ふう政権の宣言のように感じました。
そして、今後の告知もありましたね。
まずは、【eN】dlessはっぴーすのMV制作が決定。イミフアイアイの練習し放題DA☆ZE!
続いて、夏の東名阪ワンマンライブツアーが決定。8月11日(祝・金)に大阪・心斎橋 FANJ、9月18日(祝・月)に名古屋・今池3STAR、10月18日(水)に東京・白金高輪SELENEb2での開催とのこと。
更に、これらの発表とは別に『夏のビッグプロジェクト』があることが発表されました。なんでしょうね。

おわりに

アトジャの橋元さんが来てたんですね。

えんちゃんのワンマンに!?とビビりました←
それはそうと、途中から見たライブだったので、noteを書くかどうか迷っていたのですが、蒼井ふうのnote記事を読んで、出来事としては面白いこともあったし、書いておくか、と言う気持ちになりました。
なので、出来事ベースのあんまり中身のない記事になりましたが、まあそんなテンションでの記事でした。
最後に新曲「真っ盛りSummer!」の動画があがってたので、貼っておきます。


【引用元】

記事ヘッダーの画像



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?