見出し画像

【eN】蒼井ふう生誕祭 『Final Masquerade』

はじめに

そもそも蒼井ふうの誕生日って9月19日じゃん!?何で!?
深くは追及しないことにします。
それにしても、他メンの生誕はDESEOの中、一人だけ東京キネマ倶楽部でやれるのは凄いですよね。
キネマ倶楽部と言えば、当日に加藤乃演がとんでもねぇことを言っていたので、ここにも晒したいと思います。

前方半分が椅子席だったのは、まあそういうことだろうけど、沸きオタとしては勿体ないなあとは思いましたが、そう言うことなので…

本編

仕事の関係でハイテンションからしか見れず…どのくらい遅刻したかは下記ツイート(ポスト)をご覧いただければお分りでしょう。

なので、本編で言うことがあまりないので、最後のMCで告知していたことを共有します。

クリエイティブディレクターって何なんスかね。
責任内規でもあって、創作に関わることに一定の権限が付与されるんですかね。
百万までなら蒼井ふう権限で使えるとか。
まあ、アイドルの肩書はよく分からん派なので、好きなようにやってもらえれば。
とりあえず、アートクリエイターとして雇ってはほしいですね。
戎谷さん、お仕事待ってまーす!
ぁ、女オタには、エロゲ風イラストはウケが悪いか←
クアトロワンマンも、むすびズムやまだ、ベリベリ宮坂が辞めた後にやっていることなので、規模としては現状維持なんでしょうね。
生バンドを入れることが金かけてるってことなんでしょうけど、それならなおのこと、招待に頼らず、チケ代をしっかり取って集客できるように頑張りましょうね。

おわりに

ライブ終わって、ドリンク交換に行ったり、物販行ったり、特典会並んだりしている間に、すれ違う運営からお疲れ!と言われること多々で、なるみ、プリュのスタッフなのかな?と思いましたけど、まあ、それだけ居心地のいい現場と言うことで認識しておきました。

【引用元】

記事ヘッダーの画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?