狂人の記録〜序章〜

どうも、P-Rockチャンネルです。前回とそこまで期間が開かない更新となります。note、ちゃんと続けていきますよ。

さて、新コーナーです。昔やっていた様々な連載を、「狂人の記録」としてこのnoteに再掲載しようと思います。
いろいろアウトな表現が使われておりますが、当時P-Rockチャンネルの中の人がどう狂っていたのかを味わってもらうため、そのまま掲載させていただきます。なお身バレしそうな箇所はしっかり隠させていただきますのでご了承ください。

というわけで、序章でした。YouTubeやってるので観てみてね!そーれーでーは、シャンシャンシャンシャン、おわか〜れしま〜しょ〜、ごーきーげーんー、うるわしゅう〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?