見出し画像

リンドールって麻薬?

リンドールがメッチャ好き。ほんとうに、好き。リンツのお店があったらだいたい寄るくらい好き。高校生のときに初めて食べてから、取り憑かれてしまった。ほんとうに、おいしい、明らかに。何?あれ。
しかもこのくらいの気温の時期になってくると、ちょっと溶けてやわらかくなってて、内側のチョコがとろとろしていて本当に最高においしい。噛んだ瞬間とろ〜ってバカうまチョコソースが舌の上に流れ込んできて、やばすぎる。

最近リンドールを毎日のように買っていて、たぶん5個入りのやつ10袋くらいは食べたんだけど、リンドールって本当に止まらないんですよね。一個だけ!と思って手を出したら最後、おわった瞬間にもう一回欲しい!ってなってエンドレス。怖い。えっ?怖い。ほんとうに麻薬かもしれない。これたぶん中毒だよね?怖い。怖くなってきた。チョコがとろけた瞬間明らかになんか、脳から物質出てるもんね。怖い
一個、じゃなくて一回、なんだよな、確実に


そういえば、ちょっと前にあったブラッドオレンジ味?みたいなやつ、バカおいしかったな。あとはシトラスか、ホワイトが好きです。

せっかくだからみなさんがリンドールにありつけるように、おすすめの入手法を紹介してあげます

♡おすすめ♡リンドールの安い入手法
①ドンキでごくたまに安い
②Amazonとかでもなんか大容量安い
③出前アプリでクーポンつかう(食料品3000円以上で1500円オフとか、ある!リンドールが置いてあるスーパーで頼む)←1番おすすめ


珍しく有益な記事になったね
麻薬つながりでインドカレーの写真にしようとしたんだけど、インドカレーの写真を載せた瞬間にインドカレーのことしか考えられなくなっちゃったから、差し替えました。おなじく麻薬つながりで、溶けたカラースプレーです。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?