食べ歩きランチ#29『讃岐うどん白庵』  阪急「神崎川」駅

どーも!

お昼がそんなに忙しくなければ
夜もなんとか大丈夫な手首の持ち主
そんなうどん職人のなるさんです!

はい!

前回に引き続き神崎川!

そう!
桐麺さんからのハシゴです。

店前写真を撮り忘れました( ;∀;)

「讃岐うどん白庵」さん!

こちらは阪急神崎川駅徒歩1分です。
駅近の好立地!


画像1

メニューその1

画像2

メニューその2

画像3

メニューその3

画像4

メニューその4

画像5

メニューその5

画像6

14時すぎで外待ち5名。
さすがの有名店です。
約20分ほどで店内着席。

画像7

ドドン!

かけ温(少なめ)570円
とり天(1個) 200円

2軒目なので控えめです。
ぼくも年老いたものです・・・

画像8

上からもパシャリ。

お出汁は関西風の優しい感じ。
おいしいです♪

画像9

もも肉です。
けっこうボリューミー。
揚げたてサクサクです!

画像10

麺リフト。

けっこう太麺です。

ゴワもちっとした食感。

勉強になりました!
ごちそうさまでした!



画像11

帰りに阪急百貨店の10階?
の雑貨屋さんで発見!

めっちゃいい!

値段は・・・
38万円・・・

悩ましいところです笑


それでは!

明日も元気に上を向いて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?