見出し画像

広がった一年。

こんにちは。なさじです。

今年もまもなく終わりますね。

昨年の今ごろは、「2023年は『耕』」なんて言っていたようです。

新しいプロジェクトに移り、そこで新しい土壌を作ると思っていたら、半年も立たずに、突然、単身赴任を言い渡され、札幌から東京へ転居。

こんな一年になろうとは、一ミリも思いませんでした。

はじめはどうなるかと思いましたが、なんとか、仕事にも慣れ、生活にも慣れてきました。

今日の日曜日も、朝から洗濯しながら、仕事して、昼に片付いてスッキリ。スーパーに買い物行って、掃除機かけて、クイックルワイパーして、お風呂掃除して。で、今、16時22分。お風呂にお湯貯めながら(早い?)、noteを書いています。 

年末は12/30から休みで、朝の飛行機で札幌に帰ります。そこまでは仕事も忙しそうですが、二週間、帰省を励みに頑張ります。

いつも読んでいただきありがとうございます。