見出し画像

万が一、私が出られなくなったときのために、今日は手順を揃えておこう

ご無沙汰しておりました。

先週は東京出張。

『帰る前に発熱して出張先で長期療養だけは避けたい』と、びくびく過ごしておりましたが、体調に異変は起こらぬまま、無事、土曜日に帰ってこられました。

日曜日、入手しておいた検査キットで陰性を確認し、月曜日から出社しています。

でも、なんだか疲れがたんまりたまっていて、仕事もたまっていて。そんな中、一人、二人と現場では陽性者、体調不良者が続出。

今日あたりも最低人数での業務遂行になりそうです。ここで、私が離脱したら、いよいよ破綻するので、なんとか気を張っていますが。

万が一、私が出られなくなったときのために、今日は手順をまとめておこうと思っています。
 

あ、そういえば、次男の定期テストの順位が発表されました。前回22位。

今回は、19位でした。

点数は、けっこう下がりましたが、難易度が上がったようで。

順位は上がっていました。

よく頑張りました。

いつも読んでいただきありがとうございます。