見出し画像

こんな日もあるよね。のんびりだけをする日にしよう。

昨日、こんな投稿をした。

昨日、息子のボカーンは見られなかったし、試合も負けてしまったものの、途中からピッチャーとしてマウンドに上がり、力強い投球を見せてくれて、大満足だった。

日曜日。
まだ、晴れない。外も雨模様。

のんびりは過ごせている。なんだかモヤモヤは残っているけど、のんびりは過ごせている。

今日は朝から雨がひどかったので少年野球は中止。父の日なので、妻と、息子連れて(と言っても運転は奥様だけど)お義父さんお義母さんのところへケーキを買って遊びに行った(近所だけど)

お義父さんと私には、「お父さんありがとう」の少し大きめのケーキ。左腕の様子を見せたら、回復具合に感動して、すごく喜んでくれた。この喜んでくれる顔を見られることが、本当に回復を押し進められる。

今、帰ってきて、ゴロンとお昼寝して、目を覚ましたところでnoteを読んでいる。

なんだろうなぁ。よくわからないけど、モヤモヤはある。

ま、こんな日もあるよね。

ただただのんびりする日にしようと思う。

いつも読んでいただきありがとうございます。