見出し画像

仕事はスッキリ。ノンビリな日曜日。雪かきで背中をいためてゴロンとnote。幸福感に包まれている。

先週、東京から役職者を招いて、会議や懇親会を開催。司会進行から懇親会の幹事までを、無事に務め上げることが出来ました。

パリッとやり遂げて、スカッと。のんびりな土日を過ごしております。おまけに月曜日もお休みにしてみました。自分にご褒美😊

次の週も、それなりに予定はあるものの、締め括った感があります。

 
今日は、日曜日。

朝起きると、雪が積もっていて、息子たちは野球があるので、私は起きてすぐに慌てて雪かき。何とか間に合って車を出して、息子を送ってきました。

送って、帰ってくると、背中と腰に違和感。変にひねってしまったようで、今はゴロンと横になりながらnote。

今夜はM−1もあるし、ワールドカップ決勝もあるし、明日休みだし。背中は痛いのだけど、雪かきを終えてスッキリ。仕事もスッキリ。充実感と幸福感に包まれています。

なんだか、「今年は勝ったな」って感触に包まれながら、ゴロンとしています。

あ、「今年」かな。


いつも読んでいただきありがとうございます。